くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日チケット購入して、テコンでお金が無くなるまでレースしてました。
最初にレースを始めた時はお金が320kほどあったので・・
320kでメダル169枚なら、まぁなかなかの儲けってところかな(´-`*)

持ってるメダルを全て経験値に換え、2つほどクエストを行って、報酬の経験値も
得てきました。勿論(?)以前購入した、余ってる1.5倍アイテムは使用済み。
Lv61の28%→Lv75の48%だったかな・・まで上がりました。
これで、経験値1.5倍イベントの準備は整ったかな・・。
準備はおkでも、問題はやる気(狩りをする気力)がないんですけどね(´-`;)
ステータスポイントは何に振るか後で考え。



グッズ|
また課金アイテム(装備)販売しますね。
ゲーム内アイテムは5つ入ってるらしいが、今回は効果は大きいのが多いですね。
それだけこのゲーム、人が離れ過ぎてて切羽詰ってるんでしょうか。
BOTが完全に放置してる現状、で尚且つハイブリッド課金だかなんだか知らんが
金を稼ぎ方が露骨過ぎて引くし。
こんな運営してたら、他のガンホー管理の新しいネトゲを運営しても
人が寄り付かなくなるって事もわからないんだろうか・・
しかしガンホーって運営が本当に下手だよな(´-`;)