くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


一昨日の日記と始まりが似てますが・・w
これでヴェスパーコア3、2個手に入れる事ができました(*´ω`)
総額190Mたかいお・・

+10バリアスの事もありますし・・
この3日ちょっとで240〜250Mくらい使ったのかな。
手持ちのお金が残り100Mを切ってしまいました。またお金貯めないとですなぁ。


装備するとこんな感じになります。
シーフカードセット+DOPジュル装備時↓

ヴェスパー3×2神速クリ装備時↓

能力としては、クリ装備のほうはSTRがちょっと中途半端すぎる・・@3あれば・・。
DEFもだいぶ下がるけど、これは避けりゃ問題ないってことで見なかったことに。
Fleeは凄い。速度支援無しで285もある・・w
速度支援貰えばFlee297・・になるのかな。300の大台?まで手が届くな・・w
二刀でオットー8枚挿し持ってみたくなってきt(ry
ATKの低さは、武器がLv1武器で攻撃力もLv1にしては高いとは言え・・ジュルとしては
1番低いので仕方ないかなーと。



クリ武器で少し戦ってみましたけど・・スピードも高いからか、音だけは激しかったw
ダメージは・・低いけど手数で補ってるんで(´・ω・`)