くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

今日はモンクを少しやってみたり。
アリーナポイントが240まで貯まっていたので300目指して。

深夜だった事もあって(人気もなくなってる?)、ぱぱっと300ポイント獲得達成。

この300ポイントを紫箱と交換してモンクは終了です(*´ω`)

相場は1M弱ですが、まぁ儲かればそれでいい。
本当はカード帖を狙いたかったんですが、1000ポイントも貯めるのはだるいです。
うーん、最近お金の稼ぎっぷりがいいです。
・・といっても、まだお金に換金してないので手持ちのお金は増えてないんですけどね(;´-`)
露店面倒で・・(´・ω・`)


アサクロもちゃんとやりました。僕にとっては休日でしたからね。

19.8%→25.9%
狩りSSはもういらないかなーってことで撮ってません。
3時間くらい狩りしたと思うんですが、6%くらいしか上がらなかった。

自分と瓜二つで一瞬だけビビッタw