くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スパロボ

現在53話、出航!銀河殴り込み艦隊!
7ターン以内に敵ユニット230体以上撃墜で熟練度獲得・・事前に情報得てたので
知ってはいましたが、無改造で難易度ハード・・きつそうだ。
イデオン出しておけばよかったかなぁ・・もう始めちゃってるのでやり直しは面倒だから・・
1ターンで約33体倒さないと無理って事か。うーむ。。


51話だったかな、プロヴィデンスガンダムの戦闘で、ドラグーン何とかって全体攻撃した時の
クルーゼのドアップと高笑いのコンボは私的にクリティカルでした。口パクパクしてたしw
友人が家にいたのですが友人と2人して爆笑だった。