くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-05-21から1日間の記事一覧

スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ

スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズをクリアしました。 46話→最終話だったみたいで、全部で47話になりますね。 ボリューム的には、こんな感じでいいんじゃないかなあと思う。 少な過ぎると物足りなさもあるけど、多すぎると逆に辛いんだよねw …

サブキャラのちびこ、ハウジングの方を数日掛けてコツコツやりまして 室内だけですが、完成したので日記に公開します。 コンセプトは「普通の女の子の家」です。 何をもって普通なのかは何とも言い難いんですがw 極力それらしくしてみたって感じ?ですかね…

ハウジング公開、コンセプトは普通の女の子の家(DQ10) 他スパロボ

A 5th Of BitSummit 開催記念 おすすめインディーセール インディーゲームのセールが来てたので、載せておきますね。 ソルトアンドサンクチュアリは、PS+加入してると60%割引らしい。 凄く安いし、まだの人は是非是非(*´ω`*) 一応、インディーといっ…