くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-01-09から1日間の記事一覧

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN

「ファロスの扉道」に行ってきまして、「輝石街ジェルドラ」に到着。 やはりこの辺は何も攻略進んでなかったですね。 で、ここの攻略を始めたんですが 場所もボスも全く記憶にない場所でした・・。 名前は何となく憶えてるんだけど^p^ ダークソウル2って…

3.4後期タロットデッキ 左カテゴリーにて、昨日載せたタロットデッキのやつを 見れるようにしておきました。 参考にする人がいたらどうぞ>< 昨日の正午に、住宅村の追加があったんだけども 日曜日のお昼ということもあって、物凄く重かったですね; ト…

両手バトの攻撃理論値は720以上らしい(DQ10) 他ダクソ2

http://store.steampowered.com/app/211420/ ↑DARK SOULS: Prepare to Die Edition 数日前からですが、PC版ダークソウル1の オンラインサービスがSteamに移行されてました! 同時に、おま国も解除されたので、購入することも可能です。 4937円なので、…