くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-09-22から1日間の記事一覧

ペルソナ5

現在は6月22日で、3つめのパレスに到着したところになります。 メインストーリーの会話イベントとかが多いので 丁寧に聞いているとどうしても時間掛かりますな。 今回のボスもかなりゲスなやつなので ペルソナ5の敵キャラは、基本的に救いようのないゲ…

昨日も丸一日、不調な状態にはならず。 しかしながら、つい先ほど仕事からの帰宅時にパソコンを付けた時に 2秒も経たずに勝手に電源が落ちましたw そして5秒程度経ったら勝手に再起動してた。やっぱ壊れとった^−^ 日記の更新を終え次第、ダンボールに入…

推奨PC1ヶ月で修理へ。自キャラフィギュア(DQ10) 他P5プレイ

https://www.youtube.com/watch?v=KWCt6PVXCvQ ダークソウル3のDLC第1弾の最新ゲームプレイムービーが公開。 約7分間の動画となってます。 前のムービーにて、シフみたいなオオカミが登場してたけども 今回のムービーではボスとして登場してました。 +α…