くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

推奨PC1ヶ月で修理へ。自キャラフィギュア(DQ10) 他P5プレイ


https://www.youtube.com/watch?v=KWCt6PVXCvQ
ダークソウル3のDLC第1弾の最新ゲームプレイムービーが公開。
約7分間の動画となってます。
前のムービーにて、シフみたいなオオカミが登場してたけども
今回のムービーではボスとして登場してました。
+αで、人間も1人いた感じ?
本物のシフなのか、子孫とかその手のやつなのかは不明ですな。
あと1ヶ月ちょっとで配信開始になるけども楽しみだなあ・・。


うちはとりあえず、新しいデータ等は作らずに
今まで遊んでた3週目のデータでそのままDLCを遊ぼうかと思ってます。
ペルソナ5あるし、積みゲーもあるからね・・。
1からダークソウル3やり直してってのはちょっとねぇ^p^;

ダークソウル3のDLCシーズンパスは既に売っているので
税込2160円だったかな、購入予定の人は買っておくといいかと。