くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-04-05から1日間の記事一覧

ダークソウル3

「深みの聖堂」の、まだ倒せていない雑魚敵を倒してきました。 この、全然怯んでくれないメイス重装兵と大剣重装兵は コメントのアドバイス通りに 後ろを取っての致命の一撃でダメージを与えた後に、追撃の強攻撃で撃破。 攻撃を誘発させて、その攻撃を回避…

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/aace49c7d80767cffec0e513ae886df0/ >妖精の願い 〜花いっぱい大作戦〜 このイベント、全体報酬の全クリアしてたんですね・・(^o^) 報酬が邪魔だし(衣装券)全クリアはしないんじゃないかと思ってたけど 最終日に…

3.3前期はやること沢山?他宝珠と妖精(DQ10) ダクソ3はイケメン

ついさっきだけども、PS+の14日間無料体験に加入しました。 PS4でのみ配信されてるのかな?分からないけども。 1回限りでPS+に14日間の無料体験加入ができるので利用しました。 朧村正のフリープレイの提供が、今日の4月5日までだったんですよね。 …