くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3.3前期はやること沢山?他宝珠と妖精(DQ10) ダクソ3はイケメン


ついさっきだけども、PS+の14日間無料体験に加入しました。
PS4でのみ配信されてるのかな?分からないけども。
1回限りでPS+に14日間の無料体験加入ができるので利用しました。

朧村正のフリープレイの提供が、今日の4月5日までだったんですよね。
4月5日までにフリープレイ権利を受け取っておけば
あとはPS+に加入すればいつでも遊べるので、それで体験加入ですな。
朧村正は良ゲーだって話は聞いてるんだけど、買うほどじゃなかったのよね。
あまり購入意欲は出なかったもので。
でもフリープレイなら遊んでみても良いかなとは思ってたので><


フリープレイ権利の受け取りは今日までなので
欲しい人はPS+加入して権利を頂いておくといいかなと。
PlayStation®Store – Sony Entertainment Network
↑ここからなら持ってない機種のタイトルでも権利得られます><