くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-01-13から1日間の記事一覧

拍手お返事

>カジキマグロカウンターいいですねぇー☆´ω`☆ >3000匹がんばってください(*^ω^*)応援しますー^^ ありがとうー、頑張りますよ(*´ω`)

最後の記事が去年の12月21日でした(´-`;)約20日振りくらい?です。 残ってるのが、追加要素の分を抜かすと・・黒の夢のみでしたっけね。 ・・黒の夢ですが、現代・中世・古代の3時代に存在していますが、(未来は除く) 古代で黒の夢をクリアしてし…

MHF

↑現在のカジキマグロカウンター。 924匹と、昨日の記事より400匹ほど増えてます。 と言っても昨日の記事を更新した時には、実は680匹程度釣ってたり。 マグロカウンター更新の作業が早かったので、実際よりも少ない数字だったってとこです。 んー、…

久しぶりのクロノ+カジキはもう少しで1000

ふんわりチーズもち(セブンイレブンの商品で100円前後) http://d.hatena.ne.jp/kumu/20081214 越後製菓ブランドのお菓子の偽者だと思って買ってみたんだけども・・ 袋の裏の製造者を見たら『越後製菓株式会社』って書いてあった\(^o^)/ 偽者はどんな…