くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN


レベル160 → 253
生命力:50
持久力:19
体力:36 → 55
記憶力:13
筋力:50 → 99
技量:14
適応力:11 → 36
理力:8
信仰:12


HP:2394 → 2452
スタミナ:132
装備重量:115.1 → 135.8
右武器1:594 → 690
防御力、対打撃:601 → 679
防御力、対斬撃:704 → 789
防御力、対刺突:648 → 729
強靭度:65.3 → 67.7


と、まあレベル160→253まで上がりました^p^
持久力も上げようかと思ったけども
流石にレベル上がる速度が遅くなってたので、持久力は諦め。

巨人オジェイの記憶のボスだっけ、乱獲でソウルを大量に稼げるので
ダークソウル2の良心よねこのステージ・・w
巨人の王マラソンは、楽々無限ソウル回収ができるからねえ。
攻撃パターンも読み易いので、回避しやすいし。
1回倒すだけでも、始めはレベル10くらいあげられたしなあ。
レベル160の状態で倒しても、1回倒せばそのくらい上げられるので。

熔鉄鎚+10、攻撃力500+190で、かなり強いです^p^
熔鉄鎚を装備しても、重量49.8%と
50%未満になるように何とか調整もできました。
さて、これでDLCボスを倒して終了ですかね。
レベル上げただけでもう満足なんで、やめてもいいんですけどね・・。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
ドラクエ11発売まで@2日です。
うちはPS4版を購入します。3DS版は御見送り。