くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

http://eg.nttpub.co.jp/pickup/20070112spe01_01.html
世界樹の迷宮に関しての記事なんですが、公式サイトよりもゲームを詳しく紹介してるので
ゲームに興味のある方は読んで見ると良いかも。


http://www.amazon.co.jp/dp/B000N3SWO0/
ちなみに、世界樹の迷宮のゲームサントラが3月21日に発売します。
ディスク1枚で3150円は、個人的に高いと思います。
が・・DSのゲームのサントラは、音質がかなり素晴らしい可能性が高い。
僕は買う予定です。


プレイの方は、25Fまで到達はしましたが・・敵が糞強いw
それに関しては明日にでも書きます(´-`)
ラスボスは25Fにいるので、そろそろゲームはクリアかな・・。
裏ボスが30Fに居るので、ラスボスを倒してもゲームは終わりませんがね。