くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

昨日はちょっと忙しくて、ログインできたのは夜の8時過ぎでした(´・ω・`)
サインクエスト終わらせるつもりだったんだけどねぇ・・。

とりあえず進めれるところまでサインクエ(3部)を進めることに。
ニブルの敵がケミにはちょっときつかったかな(´-`;)
倒せない事はないんだけども、ケミの力がない・・w

エストを進めてたらEMC(緊急招集)されてエンペの前にw
まぁ呼ばれたらエンペ叩こうと思っていたので、ぺしぺしエンペ叩き。
で、エンペ割れて通常マップに強制帰還されたら、クエストの続き。

http://roq.tm.land.to/?TheSign#last_stage
昨日は、サインクエスト3部の13までを終わらせました。
次は、『14:グラストヘイム最下層2F(通称ごつミノMAP)へ行く。』ですが・・
クリアの為に色々と装備があると楽になるので、知り合いから装備を3つほど借りました。

攻撃力の高いLv4武器のライトエプシロン(魂のかけらを早く獲得するのに有効)
ゴツミノマップで役に立つと思われるクローキングマフラー
DI戦をソロでクリアするためのハイドクリップ の3つです。
借り物なので、今日中にはサインクエクリアしたいところ(´-`*)