くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/08e6bea8e90ba87af3c9554d94db6579/
PS4版ドラクエ11の「ふっかつのじゅもん」にて
「あすとるていあへたびだとう」と入力すると
PS4版ドラクエ10先行体験版のダウンロード&プレイが可能になるらしい。
現在はベータテスト期間中ですが、この期間中でもプレイできるそうなので
PS4版ドラクエ10、気になってた人は是非是非!


で、りっきーが、バージョン3で完全に離れるみたいですね。退任です。
一応、バージョン4発売までの部分は、りっきーが頑張るわけだけども
実質、ゾーマイベントが、りっきー最後の目玉イベントな感じになるかね。
後任は、現在チーフプランナーの安西氏が引き継ぐみたいです。
安西氏も、一応初期から開発してた人ではあるけども
ちょっと不安ですね・・(´・ω・`)あまり良いイメージがないというか。
ディレクターが変わると、結構空気も変わってくるとは思うので
バージョン4以降、どうなるかですなあ。

プレイの方は、昨日は週課の消化プレイをしてただけですな。
4キャラ分の消化はとりあえずって感じで。
ただし、試練の門はやってないし、ピラミッドもメインキャラの確定層だけ。
4キャラ分の達人クエストと、週替わり討伐をやったのみですw


達人クエストは、魔人エンラージャ強のをやったけども
「盗賊1人を入れて3分以内に倒せ」だっけ。
魔人エンラージャの達人クエストは、腐るほど毎回のように出てきてるし
流石に書くこと、もうないなあ^p^
こちら側も大分強くなっているので、適当なサポでも普通にいけるしね。


とりあえず、バトルルネッサンスのソロサポ攻略を埋めるのと
バトルロードも気が向いたら再開して、まだ埋まってないのをやるのと
メインキャラの全職レベル99が当面の目標かねー。
それらをやりつつ、イベントが来たら消化する感じ。
暫くはのんびりペースになりそうだけども
何かこのペースがずっと続きそうな気もしないではない・・^p^
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.