くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF11



地味に戦い続けてLv18→19にアップしました。
タロンギ大渓谷だと、1回の戦闘で22〜30程度の経験値(Lv上げるのに4400ほど必要)
Lvも上がったので街に戻って装備とか、お金を掛けて揃えてみたり。
魔法も、ディアガとシェルを購入。
33000ギルほどあったはずだが、買い物が終わった時には3000ギルしか残ってなk・・

現在の装備の詳細。
1人のキャラで14個も装備してるとか、ROの倍くらいの装備数だな・・w
武器の、十人隊長正式戦鎚はLv10台での最高片手棍装備らしい(5000ギルほどで購入)
魚燐の盾は、クエスト報酬で手に入れた。
蟲眼のサークレット+無臭の腕輪は、2つとも購入で手に入れた(計15000ギルくらい)
フィジカルピアスも10000ギルほどで購入して手に入れた。
回避+12あると、ソロだと結構良い感じかなと。
フィジカルピアスは、MMP25無くなるけどMHPが25アップするんで、購入した。
ケアルとHPを天秤に掛けたんだけども、HPが高い方が生き残る可能性は高いかなと。

回避率に関してはこの通り。
ここまで回避出来たのはたまたまではあるがw