くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

未実装スロットエンチャント の編集 - RO未実装システム情報Wiki
未実装Wikiより、
2日前の10月10日に、韓国桜井にて新規スロットエンチャントが実装したようです。
今回のスロットエンチャントはかなり豪勢な感じで・・w
属性本や属性カタールにs3がついたり、sの無かった防具にsがついたり。
大きなリボンのs実装は、ゆなちゃんが喜びそう(今は海生活みたいですが・・w
個人的に嬉しいのは、s3属性カタールとsブリーフの実装かな(*ノノ)
ランニングシャツが手軽に作れるようになるのも、こっちとしては助かる限りで。
黒いレザーブーツのsも気にはなってる(AGI+1、精錬9↑で更にAGI+2の効果があるんで。
・・太陽神の兜のエンチャントは200Mと高いし、10%の確率で失敗、壊れるのは糞怖いw
ま、日本での実装は暫くは砂金なんで、実装するかも不明だし、気長に待つしかないぽぃ。

2時間くらい?OGs1のラストステージをやりながら露店してました。
やはりヒールLv5はなかなか売れない。
少しでも安く置いてあるお店が他にあると駄目な感じですね。
リボン朱は2つで700kで売れたので、なかなか美味しゅうございました(*ノノ)


狩りの方はジョブを22→24まで上げて終了。30分も狩りしてなかったかもしれないw
ネトゲー内で1人でいる事が多いんで、何故ネットゲーやってるのかわからなくなる事もZzz
まぁ、複数人での狩りをあんまり好まないんで気楽ではあるし、1人は好きなんだが
・・どうもなw

ROおまけ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071011/gungho.htm
ガンホー代表取締役社長森下一喜氏インタビュー記事。
グランディアオンライン(ゼロ)とか、任天堂DS版ラグナロクについての情報がありますね。
色々気になることが書かれているので、読んでみても良いんじゃないだろうか。
しかしなんだろうな・・
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071011/mori11.htm
↑のイメージ画像を見ると、凄く欲しくなってしまうのは気のせいなんだろうか(苦笑)
こ、今後の情報次第では買ってみたいかもしれない。
地雷の可能性も高いから、発売後のレビューを見て判断した方が良い気もしないではないが。