くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

恋愛心理診断?

ってのやってみました。ttp://www.renaikekkon.com/member/test_psy/gtest01.php
僕の結果は↓


口数少なくもの静かは、凄くあってるかもしれない。
感情表現もかな〜り苦手で不器用ですね・・。勿論表現が苦手なだけで、ちゃんと感情は持ってますがね・・
相手にどうしても伝えたい事があったりする場合は、猪のように超突進で突っ込むのみ・・(謎)
無関心と思われ理解されない事も多い。


いつも二人で行動ラブラブ恋愛はごちそうさま。
・・悪くはないけどいつも二人でラブラブ行動は流石にお互い疲れると思います。


>煮え切らない態度にあきあき
これはみすと嬢に指摘されてるな〜。。はっきりしなぃって_| ̄|○