くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ぐー

寝て起きた時にいつも布団で背伸びするんですが
背伸びをしたときに、首筋を攣ったり、ふくらはぎを攣ったりすることが多いです。
疲れているのだろうか、年取った証拠なのだろうか。


最近は、毎日のように不意にじんましん?がでてくるし・・
おっきいのだと5mmくらいの大きさのが5〜20箇所くらい一気にできるし・・結構痒い。
何らかのアレルギー反応で出ているんだろうけど、原因は全く持って不明。
配達中に良くできるんだけど、まさか汗アレルギーとかじゃないよな(;´-`;)
1時間ほど経つと何事もなかったの如くじんましんは跡形もなく消えるような状態なのでそれはないか。
肌が弱いのはあんまり良い事ではないですね・・と言うか、免疫の過剰反応か?


今日は学校なのでこの辺で・・。
学校から帰宅。
帰り道自転車こいでたら、急に強い風が吹いて砂が目に・・
勿論目瞑ったんですが、視界が見えなくなって気づいた時には目の前に木が・・
衝突_| ̄|○
ほんと運無いよなぁ・・