くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014-04-22から1日間の記事一覧

呪縛者を倒したので、溜りの谷に向かいました。 一番最初の篝火は解放してたので、そこから再開という感じで・・つーか 篝火の先に毒沼地を設置しておくのは勘弁してほしいw ローリングしたら全身に毒が貼り付いて全然毒の状態異常が解けないという・・(;´…

http://www.dqx.jp/news/?newsNum=2014_024 >Vジャンプ特典でキャラクターを再強化!「全やりなおしの宝珠」つき! 昨日発売した「Vジャンプ6月特大号」にて、 「全やりなおしの宝珠」のアイテムコードが付いてるそうですね。 3万ゴールドの価値のある消…

モンパレ、1週間で中央大陸  ダークソウル2、溜りの谷へ

>3DS『モンスターハンター4G』 プロモーション映像2 昨日公開された新しいプロモーションムービーみたいです。 始めに流れたBGMは初代MHの砂漠ですなw モノブロス、ディアブロス、ドスガレオス、ダイミョウザザミが確定みたい。 あとはMH4で初登場したモ…