くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-07-04から1日間の記事一覧

まずはこれを見てくれ↓(番号を付けたので順番は分かる筈・・余計な部分は省いた) 呪いさえ入ってくれれば終わったのに('A`) 昨日はカオステンタクルが来てくれれば突破出来た、今日は呪いさえ入ってれば(ry) 今回の方が惜しい状況に見えるかもだが、結…

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー

公式のスクエニチャンネルにて、最新のビクトリープロモビデオがあったんだが これを見るとゲームに関して簡単に説明してあるので興味ある人は見てみるといいかも。 何かWii版では『追加コンテンツ』をダウンロード販売するらしい。 見た事のないモンスター…

安いカレー  DQMBビクトリーは追加コンテンツ有料販売があるそう

トップバリュ、ベストプライスのカレー中辛(200gで68円) 安さのポイントは、具材は野菜のみを使用したところらしい(肉は使ってない) 肉を入れないだけで68円でレトルトのカレーが食べれるのは凄いよなぁ・・w 具だけども、人参とじゃがいもは一…