くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

クーロンズゲートSuzaku、再受注販売決定だそうです!他、デモンキルデモン購入等のお話

[雑談]


https://store.steampowered.com/app/858710/Gravity_Circuit/
Gravity Circuit

steamにて、Gravity Circuitという作品が
現在、無料で受け取れる状態となっております。

ロックマンオマージュの2D横スクロールアクションになります。
全ての評価で「圧倒的に好評」となっております。
PS5・Switch版もあるらしいんですが

steam版が現在は無料なので紹介しました。
日本語もあるらしいので、言語的にも安心して遊べるかと思います。
ただ、国外で開発されたインディーゲームなのもあってか
独特な言い回しは多々あるみたいです。


Gravity Circuit 2の発売が2027年に決まったとかで
その記念でsteam版が無料キャンペーン中って感じですかね。
2000円ほどする作品を無料とは、やるなあと。
100円でもいいから回収すればいいのにと思ってしまいます。

https://x.com/kowloonsgate_vr/status/2061626972544160165
クラウドファンディングでの完全受注生産だった
「クーロンズゲートSuzaku」ですが
前回買いそびれてしまった方の為に
改めて受注限定で再生産されることが決定したそうです。

「6月5日の20時から販売開始」となります。
更に、今回の再生産が最後の販売機会となる予定とのこと。

https://camp-fire.jp/projects/948495/preview?token=n76vtk3o&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_show
↑クラファンのページ

目標金額未達でもリターンが届くAll-in方式のクラファンなので
投資というよりも「予約購入」と思っていいです。

今回の追加再生産は
前回買いそびれてしまった人向けなのと
前回購入者で、追加購入でコレクションしたい人向けとなっていて

よく見ると、支援者限定のシリアルナンバー入りのカードが
前回とは異なるデザイン(VIP版になっている)
ですね。
自分も追加で1本買ってもいいかもしれない・・^-^


実は買っています。
開封できておりませんけども・・(´・ω・`)

「デモンキルデモン ~黄泉1984~」
エクスペリエンスの新作ディストピア・ダンジョンRPGになります。
前作は「黄泉ヲ裂ク華」になりまして
前作の5年後のお話が今作になります。

デモンキルデモンはかなり売れたみたいでして
市場ではパッケージが枯渇状態となっていて再生産中らしいです。

ウィザードリィダフネが面白すぎて、なかなか新作を遊ぶ時間がない・・。
欲しい人、未開封なままで済まぬ・・^-^

G-MODEアーカイブス+ ナムコクロニクル

最近switchで配信開始した作品で
フィーチャーフォン時代の作品『ナムコクロニクル』を
switchで遊べるように調整したとのこと。
往年のナムコゲームに登場するヒーローやヒロインが活躍する
タクティカルロールプレイングゲームで
ナムコキャラ版のスパロボですね。

面白そうなので買ってみました。安いですし。
そのうち遊びます。



こんなところかなあ。
「クーロンズゲートSuzaku」が欲しい人は
明日の販売開始をお忘れなく><



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)