くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

真・幻界諸侯28枚分行ってきたが、アクセは・・(DQ10)

[ドラクエ10プレイ日記]


昨日はお疲れだったのでインせず。
今日の早朝にログインして、真・幻界諸侯行ってきました。
口笛特化遊び人の育成プレイです。

全部で7回、28枚分行ってきたんだったかな。
全部勝利で終わったので、戦闘は特に問題なし。

幻界王の首かざりの現物も、全部で6つは出てくれました。
悪くはない現物率である。
1度に2個の現物が出ると、ちょっとテンション上がります(*´ω`*)

破片の復元と合わせて、現物8個手に入れることができました。
頂いたコインは有り難かったです!
これで完成してくれればいいんだけどねー。

現実はそこまで甘くはなかったです・・。

合成結果。
ラッキー合成と会心合成は発動せずで、HP+5の合成効果も付かずw
辛うじて「HP+3」が1回付いただけでした。
嘘じゃろ・・(´;ω;`)
各弱体耐性+25%が1回来たけど、きてほしい最大値はコレジャナイ・・。

やっぱり最後は運次第よね。

他のキャラの時は、望みの効果は比較的来易いアクセだった印象があるけど
くちぶえくむに関しては、なかなか来ないですね。
このキャラに関しては、結構大変に感じるなあ・・。
戦闘は全然いいんだけどね、合成チャレンジはなあ・・(´・ω・`)

HP+3は付いたので、その分のHPアップは出来ました。
794→797ですね。
HP800にならず。

引き続き、真・幻界諸侯にはいかないとである。
おそらくは、新しいコインボスの実装が近いと思われるので
早めにやっておかないと、コインの価格が6万ゴールドに上がってしまう故。
今日はDQ10の公式放送もあるみたいだし
たぶん、その放送で新コインボスの実装日の情報も流れそうだしなあ。

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2023 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)