くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

NUROで激重なDQ10(´;ω;`)


マクドナルドのハッピーセットパーティーゲームを選択してきました。
https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/
11月4日から、ハッピーセットにて選べる「パーティーゲーム」で
貰える玩具がなかなか豪華になっていまして

4日~10日までは「かるた・ナンジャモンジャ・ブロックス」の中から
ランダムで1つがもらえて

11日~17日までは
「UNO・ことばのパズル もじぴったんリバーシ」の中から
ランダムで1つがもらえます。

豪華だけど、貰えるアイテムはランダムで
袋に入っているので、お店でも客が選べないようになっています。
全種集めたい人にはつらい紙袋であるw

今回貰えたのは「かるた」でした。
こういうのは、大人でも地味にうれしいのでは(*´ω`*)

[ドラクエ10プレイ日記]


ここ数日、夜の時間帯が重すぎます(´・ω・`)
NURO光の回線、ぶっ壊れていますがな()

うちの周辺では、たまにこういうことが起きる状態で
普段は問題なく夜でも使えていたのですが
ここ数日はちょっと激重なことが多いかな・・(´;ω;`)
これではまともに遊べないので、勘弁してほしいのである;

ナスガルドを4キャラ遊びましたが
激重環境下で遊んだので、定期的に画面全体が固まるというw
数秒動かなくなって、突然動き出すのを繰り返すのでなかなか・・。
これでは遊んでいても、不快とストレスを感じますね;

報酬は、今回の目玉は「福の神メダル3枚」なので
錬金石もないし、正直やらなくても・・な回ではある。

部活強化週間も4キャラで参加。
数日前に参加したので、たぶん今頃は全部クリアになっていると思われる。
錬金石ゲットの為には、やっておいた方が良きなので
まだ未参加の人はお忘れずに><

とりあえず、重いのは話にならんので
遊ぶなら深夜帯でやるしかなさそう(´・ω・`)
NURO光、本当に改善する気あるのかなあw

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2022 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)