くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

邪神やるなら耐性は用意しよう~。今日は軽く遊んだだけ。今日試験故・・w

今日はELDEN RINGの発売日で
ダウンロード版はPS4とPS5は0時から遊べているのかな。
自分は予約をしているので、今日パッケージ版が届く予定ですが
今日は講習の最終日で試験もあるし、帰宅も遅くなるという。
遊べないかもだなあ。
土曜からになるかもしれない(´・ω・`)


デモンズソウルはやる余裕全然なかったので、途中ですが一旦止めて
ELDEN RINGに移行します><

[ドラクエ10プレイ日記]


ヴェリナードのリーネ前にて、ショップポイント100ポイント配布中。
3月3日の10時59分まで受け取れるので、お忘れなく。


大分お疲れだったのと、明日が講習最終日のお勉強と試験もあるので
睡眠不足ではあれだなということで早めに就寝しまして
早朝に起きて少しだけインしました。
25日なので邪神更新日である。

内容は「妖女と災獣」なので、魔勇者アンルシアと真災厄の王ですね。
必要耐性は「呪い、封印、混乱」が必須系かなあ。
マヒガードもあれば吉だが、これはなくてもな感じ。


封印は特技だったかな?やられると面倒なので用意した方が良いです。
呪いも掛かると、結構動けないことが多かった記憶。
動けない時の呪いの音を周囲に聞かせることになるので、呪いも用意した方が吉。

戦闘自体は楽かなあ。
1分40秒ほどで終わったし、周回しやすいタイプの邪神だと思います。
周回するなら尚の事、耐性は用意ですね。
ストレスも溜まってしまうので(´・ω・`)


戦闘中、怒りをもらった方から壁お願いしますのチャットは有り難いですね。
誰がタゲなのか分かりやすいし
無視する人もいたけれども、壁する人も居たのでより安定し易かった感じ。
無視はまあしゃーなしかなあ。
野良だからってのもあるけども、魔勇者もいるのであっちも抑えないとだしねえ。


諸々遊ぶのは、帰宅してからかなあ。
エルデンリングもあるので、同時プレイになるかもだがw
ドラクエ10はレベル上げの育成だけなら、ペース落とせばゆっくりでもできるからねえ。


このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2022 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)