くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モデルナで40℃近い熱の副反応。2回目は大分きつい(DQ10)

[モデルナ2回目]

副反応がつらいw
昨日の13時30分にモデルナの2回目を決めてきました。
職域接種なので、打った後の薬などは特には貰えず。
打った直後は特に何もなかった。


16時少し前。
腕を上げると痛みを感じ始める。
前回よりもずっと早くに痛みが出始めた。
前回は13時30分に打ってから、18時過ぎに痛みを感じ始めたので。


23時。
ずっと寝てた。
左腕は痛いが、若干のだるさを感じる程度。

今日の午前1時50分。
身体が熱いので熱を測ったら38.9℃
前回は出なかった熱が出た。
寒気や頭痛はないが、熱によるダルけは感じる。

午前3時
39.7℃まで熱が上がる。
家にカロナールがあるので決めることにする。


午前7時半
熱は38.6℃くらい。
頭痛が出始める。カロナール飲まずにバファリンプレミアム飲めばよかったかな(´・ω・`)
身体がとてもだるい。
動きたくない。寝てたい。トイレも少し我慢したくなる程度には動きたくない



ゲーム全くできずである。
2回目の副反応、ここまできつくなるとはなあ
エネルギー等はとっているので、そこは大丈夫だけども、なかなかきつい。
これで3回目の接種ってなったら、自分は受けるか非常に迷いますね・・。




よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)