くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

聖守護者のゆびわ合成してきた。完成は長そうw(DQ10)

[ドラクエ10プレイ日記]


サブキャラちびこ、達人クエストで「果てなき練魔の秘法」の宝珠を入手しました。
魔剣士の必殺宝珠が欲しくて光の宝珠の必殺を選択したけど
1発入手で嬉しい(*´ω`*)
魔剣士も育てないとだけども、なかなか育成が捗らないです(´・ω・`)
他にやりたいことも多いからなあ・・w

昨日は日記更新後に、ジェルザーク強さ1の連戦を続けてきました。
とりあえずは、自僧まも3の構成で全滅することはなく。
強さ1なら、まも3で問題なさそうである。
強さ2でも、この構成で勝率高いままならいいんですけどねーw

聖守護者のゆびわ、1個交換可能になったので、交換して入手しました。
「マヒガード+30%、眠りガード+30%、どくガード+30%」
のどれかが付いてくれれば、一歩前進であるが・・

「封印ガード+30.0%」が付きました(´・ω・`)
最大値ではあるが、付いてほしい効果ではなく。

ラッキー合成のお陰で、もう1度合成のチャンス(*´ω`*)
聖守護者のゆびわでラッキー合成来てくれるのは、かなり有り難いw

「混乱ガード+30.0%」が付きました。
これも最大値ではあるが、欲しい効果とは異なる効果である(´・ω・`)

聖守護者のゆびわ
合成効果が全て欲しいものではないものの最大値で埋め尽くされました^p^
これはつらいw
全て最大値なのと、1つも欲しい効果ではないので
これはこれで取っておいて、新たに聖守護者のゆびわを作り直しますかね・・。
やはり、完成まではかなり遠そうだなあw
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)