くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、バレンタイン第3弾

[ラグナロクマスターズ]


バレンタインイベントの第3弾が、昨日から開始。
依頼掲示板の初回クリア(毎日1回目)に「初春のコイン」が貰えます。

初春のコインを7枚集めると「秘めた恋心カード」と交換できます。
冒険手帳に登録でHP60、預けるで物理攻撃+6である。つよい。
武器カードとして普通に使っても「Int+5、魔法防御無視+3%」なので悪くなさそう。
イベント専用カードなので、お忘れなく><

プロンテラ中央の大猫NPCに話し掛けると「恋愛占い」が遊べます。
1日1回報酬と、バフが掛かる感じかな。
すぐ終わるので、お忘れなくの消化を(*´ω`*)

今週の、ケーキ防衛戦報酬。
「大きな金の鈴」が目玉になると思われ。700万ゼニーくらいします(*´ω`*)
残りは今回は大したものではない感じかな。
自分は今回、大きな金の鈴+スカイプティットカードを選択しました。
カードはほんと、入手時ボーナスが手に入るのがでかいと思う。


短いけど、今日はこんな感じで。
ネタはあるんだけど、記事として纏めきれていないので^p^
サブ垢くむこ、1億ゼニー貯まったので、ちょっと使ったんですよね。
自己強化関連で使った感じです。
そのお話はおいおいします><

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)