くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、猫目石の箱から出た防具、取引所に出して売れるの?

[ラグナロクマスターズ]



猫目石の箱、カプラ冒険録の交換アイテムとして交換出来たり
ケーキ防衛戦の報酬として手に入れることができるアイテムですが
箱を開けると、ランダムで装備枠右側の防具が出るってのは前に話しましたが


「出た防具を取引所に出して、買う人はいるのか」


に関しては、書いていませんでしたね。



売れます!
狐の尻尾は、手数料高いけど1133万ゼニー確保。
大きな金の鈴は、約670万ゼニー確保
ヴェールは、1360万ゼニー確保
・・という感じで、高額系でもちゃんと売れます!(*´ω`*)


ただ「なかなか売れない」ということも付け加えておきます(´・ω・`)
そもそも高額品なので、買う人がなかなか居ないってのもありますが
数日から2週間くらいは粘るくらいの気持ちで売った方が良いかなあという。
錬金せずだと出品者が多くてより売り難くなるので、多少精錬して売ると
比較的売りやすくはなるかなあ。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)