くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、賛美の霊羊・鎮魂の霊羊のスキル効果が凄い!がリアルマネー出すのはオススメできないw

[ラグナロクマスターズ]


ランダムボックスはお金が掛かるので見ないでいつもスルーしているのだが
ちょっとよく見ると、羊の乗り物の効果がなかなか凄いことに・・w
新冒険スキルを習得できるみたいで、使うと30分間「経験値+100%」という。
スキルクールタイムは24時間なので、1日1回だけ使えるみたいです。

賛美の霊羊、鎮魂の霊羊を手に入れることで使えるスキルだけども、凄いスキルだなあと。
育成する時は相当重宝しそうである。


翼のランダムボックス(1個30猫コイン)から賛美の霊羊、鎮魂の霊羊が手に入るのですが
その確率、0.5%である。
やべー確率だよなあ(´・ω・`)
1回600円で、確率0.5%で天井もなしw
2キャラで、無料で頂いてた猫コイン1回分だけ買ってみました。
当たるわけないと思っていたけど













賛美の霊羊、鎮魂の霊羊は、取引所に出せるので
ゼニーさえあれば買うことも出来ますが、1億ゼニー前後の額になっています。
お金はあるので買えるが、流石にこの効果を買う気には今はならないかなあ。
手元に2~3億あったら、買うのもアリかなとは思うが(´・ω・`)
要らなくなったら手離せばいいしね(税金相当な額になりそうだがww

話は変わって、疲労度の見直しによって
従来の半分の時間で遊べるようになったラグマスですが、燃料のドロップ率は従来のままなので
単純に、燃料による稼ぎに関してはガタ落ちになりました(´・ω・`)
何日やってもドロップ量はやっぱりアプデ前と同じですね。


後々、調整が入るか、入らず現状のままになるかは分からんが
コツコツ稼ぐ勢には地味に痛い状態かもです。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)