くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

あつ森、最近の活動

[あつまれ どうぶつの森]


前も言ったけど、そこ出ちゃいけないと思います()
ユーザー的にはそこを出てみたい感もありますけどね^-^
リアルでこれやったら、命の保証0だよなあ~。
ゲームだから許される行為ということを、子供であつ森をやっているなら覚えておきましょう!

コウモリダコ、滅茶苦茶足が速くて
かなり追いかけっこをした末に、ようやく捕まえました。おそらくはレア枠系。
これで全部かなあ?と思ったのだけども

お友達に、これを見せたところ
あと3種ほど捕まえていないようで
オオシャコガイダイオウグソクムシカブトガニだったかな?がまだの様子。
24種かな?捕まえれば、今の時期はコンプになるっぽいですね。

別の日に、オオシャコガイゲット。
これで残りは2種。
やはりというか、足が非常に早くて追いかけっこ状態でしたね・・(´・ω・`)


どうも、少し離れたところから、ゆっくり近寄ることで
相手に気付かれずに近寄ることができるっぽい?
散々追いかけっこした末に、ゆっくり近づいたら簡単に捕まえられたので!
追いかけっこはこりごりである。でもあと2種頑張らねば!w

真珠、海からゲットしました。
あのおっさんからのみじゃなく、落ちてもいるんですねー。
落ちものでは初ゲットでした。

金のバラ、14本になりました(*´ω`*)
100本まで、残り86本である。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)