くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

あつ森、果樹園を作った

[あつまれ どうぶつの森]

元々果樹園に近い場所は用意していたのだが
ただの森みたいな状態になっていたので、整備して果樹園らしく整えました。


フルーツウォーターサーバーが欲しくてね、これが手に入ったら弄ろうと思ってたんですが
何とか手に入ったので、それで果樹園を作ろうと動いたという感じです。


まあ、満足する感じではないのだが
果樹園、密集させすぎた感があるので果物取り難いし、視界も悪いしでw
でもまあ、施設として作れたので、調整は後々やれば良いかなとも。

出入り口。
果樹園は、川と高台に覆われてる土地に用意しているので、橋が出入り口になります。

果樹園の入り口近くに、フードコートを用意。
こういうのがあるだけでも、ちょっとは違うかなって思って。
フルーツウォーターサーバーが欲しかったのもこれが理由。
ただ、まだ少し物足りなさを感じるので、梃入れは続けていくと思う。


果樹園という名の森である。
ぎっしり詰め込んだので、中に入ると姿が全く分からなくなるw
全果物を各6つずつ植えています。ヤシの木も6本植えてます。
地面を砂に変えてしまえば、陸地でもヤシの木は育つので。


1回、果物の採集をしてみたが、密集しすぎで採るのがちょっと大変。とれないほどではないが。
歩けない箇所はないので、とりあえずその辺は問題ないが
視界が悪すぎね・・。


もう一つ、お部屋だがリビングを作ってみた。
ごく普通のリビング。
このゲーム、何でも作れちゃえるんだなあw

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)