くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

あつ森、島クリエイトを本格的に始めると、マイデザインが全く足りない・・

[あつまれ どうぶつの森]


今週の日曜日のお話。
ハッピーホームアカデミーから、毎週日曜日にお家が評価されるのですが
初めて44951ポイント獲得で、ランクSを頂きました(*´ω`*)


こんなゴミ溜め屋敷なのに、本当にランクSでいいんですかね・・()
これの評価基準、家具置いていくだけで評価される単純なものみたいですね。
まあ、人が関わっているシステムではないので
とにかく置きまくればランクSはある意味当然か。
家具ごとにポイントが設定されているのかなあと。

まめきちのお店もアップデート完了。
新しく改装されて、何か変化があったといえば
売り物が増えたこと(1個買うと売り切れになる品が2→3品に増えた)かね。
あとは、戸棚の消耗品(斧とかシャベルとか)に上級品が置かれるようになったことか。
他には特に変化はない感じ。
営業時間も特に変化はなし。24時間営業を求めたい^-^

今回は、飛行場前を整備しました。
駐車場と駐輪場と、周りに柵替わりの低木を植えた。
これだけ作るのに、大体2時間は掛かる感じ。
慣れれば、もう少し早くなるんでしょうか・・(´・ω・`)


自転車と車系の置物が欲しくなってきますね。
たぶん、あると思うのだけども。
飛行場に「三輪車」はちょっと違和感ありますしなw

島のクリエイトを本格的に始めると、マイデザインが全く足りなくなりますね。
道路と駐車場関連のを作っているだけでも25個以上のマイデザインを消費(´・ω・`)
全然足りない。
道路関連だけでもいっぱいいっぱいになりそうだなあw

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)