くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

あつ森、島評判☆3つになった

[あつまれ どうぶつの森]



流れ星、昨日載せた以降も、その日のうちに再びドロップしたので手に入れたんだけども
「おひつじざのかけら」とか「おおきなほしのかけら」とか
ほしのかけらの中でもレアっぽそうなやつも手に入りました。
これらの素材集め、やっぱり大変そうである。
特に「おひつじざのかけら」とか、星座の名前が付いているので
他に11種類の、計12種類の星座のかけらがありそう(´・ω・`)w


年単位で遊ぶスローライフゲームなんだなと、あらためて認識。
せっかちな人は、本体の時間を変えてしまうって感じなんですな。
そして、結構そういう遊び方をする人も多いとw

最近のくむこ島。
きぬよさんが仕立て屋オープンしたいという。
やっとくむこ島にもマイデザインのコード化が可能になりそう(あと数日中には?)

割と長かった・・(´・ω・`)w

島の住民も、やっと10人のカンストに。
特に厳選とかはしていない。どんな動物がいるかさっぱり分からんので。
というか、厳選するとなったら頭が禿げるくらいつかれそうw

島の評判は☆3に。
適当に花を植えたら☆3になりました。お花はそんなに大事か。
仕立て屋、オープンはしていないけれども、ライブやれるみたいです。


となると、そろそろ「島クリエイター」ってのも解放されるのかな?
早いところ、島を弄れるようになりたいですな。
島を弄れるようになれば、一気に個性出せるようになるし。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)