くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、職業アンロック報酬でStrを上げよう

[ラグナロクマスターズ]


3次職が、年内に実装予定らしい。
実装、思っていたよりも早いなあというw
3次職になる為には、上位2次職をジョブレベル70まで上げないといけないんだっけ。
まだアサシンクロスはジョブレベル56なので、先が長い・・w
他の職業のジョブレベル上げをやってたりもしたので
アサクロに戻ってジョブ経験値稼いでおかないとかなあと(´・ω・`)

ただ、他職の職業アンロック報酬も捨て難いのよね。
特に、ロードナイトとクリエイターの職業アンロックは「Str+4」なので
攻撃力を上げられるので、この報酬は得たいという。

ここ最近育ててた職業は、アルケミストでして
クリエイターのジョブアンロック報酬を得る為に育てていました。
ちょうど昨日一昨日辺りにジョブレベルが40になったので、クリエイターに。


クリエイターになると「イエロードライバーバンド」を作れるようになるのですが
これを作ることでも「Str+1」上がるので
クリエイターになることで、Str+5も上げられるという。
ちなみに、イエロードライバーバンドの作成に掛かる費用は130万ゼニーくらい。
そこそこだが高すぎるということではない。


画像、上がクリエイター報酬を得る前のアサシンクロスの物理攻撃(3328)
画像、下がクリエイター報酬を得た後のアサシンクロスの物理攻撃(3364)

結構上がるので大事(´・ω・`)
3次職になった時の職業アンロック報酬もあるらしいので
メイン職以外のジョブレベルの育成も大事ではあるのだが・・うーむw
とりあえず、Strを上げられるもう一つの職業であるロードナイトにはなるつもりですが
それが終わったら、アサシンクロスのジョブレベル上げ優先かなあと。
コツコツ頑張ります><

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)