くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、ギルド寄贈でゴールドバッジ2倍(*´ω`*)

[ラグナロクマスターズ]


今日から1週間ほどの期間になりますが
ギルド寄贈で得られるギルド貢献ポイントが2倍になったり
ギルドクエストの報酬も2倍になります。

ギルド寄贈で得られる「ゴールドバッジ」も1個→2個に増加しているので
レア素材の納品は、お財布には気を付けつつもガンガンやってしまうと良いです。
ゴールドバッジは、キャラクターの育成に大量に必要だし
でも、レア素材となると高いお金が掛かるので、お財布には本当に要注意。
破産する人結構いますw

マジカルミシンレベル1作成の方でも、報酬2倍になっているかなあと思って
確認しようと思ったんですが
770万のカタナ納品www
手を出せるわけがない・・(´;ω;`)w

昨日は、ギルメンとエンドレスタワーと、ヴァルハラ遺跡に行ってきました。
初のギルメンパーティーです(*´ω`*)


チムメン、エンドレスタワーは
50階までクリアしたことがないというお話(C級冒険者エストクリア条件)だったので
噂で耳にしてた、50階クリアしている人と一緒に
51階以上にワープで行くと、即50階クリア判定になるという噂を試してみたりも。
結果としては、51階にワープ直後では、クエストのクリアはできず。
52階に登ったら、クエストクリアになったみたいです。

地味に便利な裏技である(*´ω`*)


その後、改めてエンドレスタワーを1階から50階まで一緒にクリアしたり
ヴァルハラ遺跡のレベル40を消化したり。
なかなか楽しかったですな(*´ω`*)参加ありがとんー。
基本はソロでのんびりやる感じだけども、たまにパーティー組んで遊ぶという感じで
これからもやっていきたいなあと思います!

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)