くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

トリニティ楽しいけど1戦が長く感じる。アズラゴンゲット(DQ10)

[ドラクエ10プレイ日記]


今日の午前3時くらいに起きて、少しだけバトルトリニティ。
僧侶2人の状態だったけれども、1位になることもあれば3位で負けることもw


やっぱり僧侶、他のパーティーメンバーと行動を共にすると結構強いですね。
仲間が死んでも蘇生できるので、陣地狙いに行っている時とかは結構強い。
ただ、ずっと仲間に付いて回っていると
僧侶自身が育成できなくて、レベル2止まりだったりしちゃうので
育成の為に単独行動しながらジュエル確保しつつ、適度に仲間に付いていく感じが
良いのかなあと。


途中、凄く自分を狙ってくる戦士さんがいて
多分、僧侶に倒されたのが気に入らなかったのかもだが。w
たまに粘着されますね・・^-^
僧侶なので、囮な感じで1人釣れてる状態でもあるので、勝敗的にはこっち有利かもだが。


報酬は相変わらず、なかなか美味しいですね。
Sジェネラルコイン1枚が手に入ったりも(*´ω`*)
ふくびき券も出るし、トマトの種も出るんだっけ。ちょっとした金策にもなるかも。


ただ、1戦7分くらい掛かるので、ちょっと長い感じもするのよねー。
もう少し経験値稼ぎやすくして
レベル3に早くなれるようにしての制限時間5分とかの方が、自分的にはいいかなあ。

天空アズラゴン、特に欲しいとかはなかったけれども、折角なので頂いてきました。
これ、各クラブのトトゴンカプセルがあるなら
自分が所属しているトトゴンのカプセルが欲しいよね。
自分の場合だと、オルフェアリーズ所属なので、オルフェアのトトゴンが欲しい感じ。
登場したら、オルフェゴンとかって名前のピンク色で出てくるんだろうか。w

今日も仕事なんだが、帰宅したら
くむこのマイタウンの庭いじりしようかと思います。
とりあえず、今日1日乗り切りましょう><
もうクタクタすぎますわw
毎日仕事で外に何時間もいる状態だからねえ・・暑すぎるのよ><
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)