くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、デザートウルフカード2枚出ちゃった。他、夏イベント

[ラグナロクマスターズ]


「腕利きパティシエ「ナンナン」の頼みごと」を、昨日やりましたが
このクエスト、イフリートの悲しみだっけ?20個要求されるんだが
敵ドロップで20個稼ごうと思うと、なかなか時間が掛かるので
要求された素材に関しては、素直に取引所で買った方がいいかも・・^-^

2時間くらい狩りをしても、20個集まらないです。
10個集まれば良い方なレベル・・。

背中系装備の「ラムネ」を買いました。
冒険手帳に預ける場合、HP70上がるので、手帳登録でも効果は大きいですが
装備して使う場合、StrとIntが各4上がるので、そこそこ強いです。
「悪魔の羽」と比べたら天と地の差くらいあるけどね・・w
買って損はないので、買えるなら買いましょう。
298万ゼニーするので、ちょっと高いけどねー(´・ω・`)


封印のイフリートカード、マジックサスカッチカードも
使うことはなくとも、登録と預けるで基礎性能が上がるので
なるべく作った方がいいのは間違いないです。

地味に美味しいのが、依頼掲示板の報酬2倍ですね。
信仰の証とか、フェンリルの鎖とか、料理とか、倍の量が貰えますからね。
経験値も2倍だと嬉しかったけど、そこは1倍のままですw



昨日、サブ垢のくむこ、デザートウルフカード2枚ゲットしました!
仕事に行く前に、デザートウルフ放置狩りの状態にして
パソコンつけっぱなしで仕事に行ったんだけども、帰宅したらカード取ってたという。
しかも2枚・・!w
フェンリルの鎖の効果が発動してたか、切れた後に2枚手に入れたかは分からないが。
メイン垢のくむくむの方で欲しかったよね・・w
2枚売ったら、36Mになりますね。
3600万ゼニーです。やばいなあ(*´ω`*)
うち、そこそこカード出ているけれども、カード運ある方なんですかねこれは・・。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)