くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

緩く金策しつつ遊ぶDQ10、他、天獄まわし

[ドラクエ10プレイ日記]


ドラクエ10でやることがないわけではないが、現在は小休止モードな感じになっています。
とはいえ、毎日ログインして日課やったり、適当な金策はやってはいるが。
ラグマスの方に心が今は向いているというのもあるからなあw
大きな目標ってのが、今のドラクエ10にはなくなっているので
マイタウンも買うと決めてしまって、お金も十分にある状態になっているし
マイタウン実装待ち!って感じですかねー。


先週1週間の稼ぎは、639万ゴールドでした。
現在のくむた貯金は1憶800万ゴールドという感じ。
実は、近々、くむた貯金を使おうと思っています。
タンス貯金の分と合わせると、欲しいものに手が出せそうなのでw
詳細は、入手できたら諸々載せますね。
もし入手できたら、マイタウン用のお金を抜きにしたらスッカラカンに近くなりそう^p^

近々、何かしら売ろうかと思ってグレン1鯖によって暫し様子を見てみたが
メタキンコインは値段ちょっと落ち着いていますかね。
1枚10万ゴールドではないが、1枚7~8万ゴールドくらいで落ち着いている感じ。
ただし、売れ行きがいいとはやっぱり言えなそう。
レベル上限2しか増えていないのが痛いねー。


福の神コインは相変わらず凄いチャットの数とお値段という感じ。
1枚1.5万でも売ろうと思えば売れちゃう状況みたいだし
暫くは福の神フィーバー続きそうだなあと。
帝国三将軍コインも50万ゴールドなので、ツールのマイタウンメダル狙いでなくとも
ふくびき美味しい状況になっていますしね。


試練の門は、売りの中では一番安定しているかもですね。
安いと6万ゴールドくらいで、高いと10万ゴールドくらいなので
大分前からお値段変わらずといった感じ。
レベル上限2増えただけなので、試練門購入だけでいいや勢もそれなりに居そうである。
売れ行きもいいからね試練門は。


ゼルメア売りの方は分からん(´・ω・`)
元気チャージ貯まっていて、10回分売れる状況なので売りたいんだけども
自分が様子を見た時は誰も売っていなかったので・・何ともだなー。
まあ、安くすれば売れるんだろうけどもね。w

邪神、天獄がまた開いてたので行ってきました。
ベルト高確率ドロップになってから、天獄開門ペースが非常に速くなってしまっているので
これ、また調整入ってしまう可能性もあるかもですね。
この開門ペースは、前回の調整の時の理由を聞く限りだと、想定外だと思うので。

今回は占い師で行きまして、幻惑のお題があったので
ムチ持っての月を使ったり、スパークショットで幻惑にしたり。
経験値も欲しかったので、☆2料理を食べて経験値6万手に入れたり(*´ω`*)
地味に美味しい。
ベルトもぽろぽろドロップするしねー。
4分前後で回せるしでお手軽(*´ω`*)

回してて思ったのが、たまにだけど雑魚のメカバーンを全く狙わない人がいることかな。
メカバーンが増え過ぎると支援はきつくなるので
なるべく、メカバーン優先にしつつの範囲攻撃で処理していった方がいいかもと思いました。
回しているのに全滅しちゃうような状況になったりは勿体無いからね;
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)