くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2週間の金策結果と、サブのLv上限開放等々(DQ10)

[ドラクエ10プレイ日記]


昨日というか今日でもあるんだけども
サブキャラくむことくむたのレベル上限の開放に行ってきました。
深夜帯&1鯖じゃなかったからか、人が一人もいなかったw
実装当日は人まみれでNPCも見えなくなってしまうほどでしたが、実際はこうなってたのね。
本物は右奥です()

レベル上限解放後、くむこは「経験値の聖典」を使いました。
数十個手元にあったので。
これらの経験値アイテム、まじでレベル上限解放時に役に立ちますね。
カンストしていても集めての経験値稼ぎができる状態ですからね。

くむこ、聖典だけじゃカンストは無理だったので、週替わり討伐4回分の経験値と
試練の門を少し回してレベル110にしました。
とりあえずはメイン職の僧侶のレベルがカンストすれば十分だの(*´ω`*)


にしても、バトマス、テンション100だったとはいえ
片手剣のアルテマソードで6000近いダメージを出すのは凄いなあと。
片手剣は今まで1999ダメージが最高だったし
ギガブレイクだけ2999ダメージだったんだっけ?ちょっと曖昧ですが。
片手剣でもあそこまで火力出せるバトマス、やっぱまた強くなったなあと思う。

スキル200解放のクエストも、くむことくむたで消化してきました。
自分が攻撃役になれれば、このクエストのボス(浄化のたまねぎ)は難しくないですな。
自僧で、回復自分だけとかだと凄く難しくなりますが(´・ω・`)
サポート仲間の火力、ミスする方ばかり殴り続けるからねえ・・w


サブキャラくむたは、レベル108のままですがスキルに関しては調整完了。
あとはレベルを110にすれば一旦完成ですね。
メタル迷宮ペア招待券あたりでも売ってくればすぐじゃろう。

サブキャラくむこの方は、レベル110になったのだが、スキル200の調整がまだ。
全やりなおしでスキル振り直しているんだけども
なかなか良い感じにならんでなあ(´・ω・`)


とりあえず、もうちょっと考えてからくむこのスキル振り直して
ナスガルドも更新されたんだったっけ、それの消化と金策かなあ。

金策の方も、何だかんだ稼げています。
バザー易くなっててお金集めにくい状態が続いていますが、2週間で1225万だの。
くむた貯金は9059万ゴールドに。
くむた貯金の方も1憶ゴールドになりそうな感じです。
最近はラグマスにお熱気味だけど、貯金の方もちゃんと伸ばしていっていますだw


オーブ関連も安いままですが、価格は落ち着き気味になっているので
あれ以上は一気に落ちることはないかなって思う。
にしても、レッドオーブ5500ゴールド、ブルーオーブ4200ゴールド
パープルオーブ5700ゴールドは安いが(´・ω・`)
新装備来ていないし、装備よりもマイタウンに引っ張られている現状なのでやむなし。


ゴールデントーテムの家も、また売れなくなっているみたいで
2憶ゴールドくらいでの取引になっているみたいですね。
マイタウン購入の事を考えれば売れなくなるのは仕方なし。
特に、マイタウン実装数日前辺りになると、もっと安くなりそうな予感もする。
で、マイタウン実装後は、マイタウン購入者需要でまたちょっと上がりそうであるw
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)