くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

SEKIRO、水生のお凛

SEKIRO


「水生のお凛」を倒しました。
このボス、最初会話が出来るんだけどもずっと泣いていたし
残像みたいな攻撃をしてくるし、幽霊っぽいBGMだったので、やっぱあれですかね?
あれなんですかね?この世の者ではないというか(´・ω・`)
負けて再戦する度に、同じ会話をするのがまたこわいw


まともに戦うと、残像みたいに動きまくって攻撃してきて大苦戦だったというか
負けまくったので、地形利用をすることに。
やはりというか、地形利用での戦闘は強いね。
段差を利用することで、簡単に倒せました。
段差のある所なら、どこを利用してもいいかもです。

段差を利用すると、水生のお凛はゆっくり歩くだけに何故かなるので
斬り放題なのよな・・。
まあたまに斬りかかってくるけれども><

https://www.youtube.com/watch?v=frNHE_aXcbY
動画です。
とりあえず強敵は汚く倒すのが一番です()
相手が幽霊だろうと容赦しないです^-^

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)