くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018年11月のフリープレイにBEYOND: Two Souls

11月のフリープレイ


BEYOND: Two Souls
Bulletstorm: Full Clip Edition
Burly Men at Sea: 三人の海の男
ボンバーマン ぱにっくボンバー
スペースチャンネル5 パート2


今月のフリープレイの提供が昨日から始まりましたが
今月の目玉はBEYOND: Two Soulsでしょうなー。
この作品、話の内容は知っているんだけども遊んだことはなくて。
でも興味あったので買おうか迷ってたのよねーw
フリープレイに来てくれて有り難い(*´ω`*)
他の作品はどれも知らないわ・・。
BulletstormはFPSってのは知ってるが、FPSは酔うので避けてたからねえ。
エイリアンアイソレーションで多少耐性付いたけど
それでもダメな時はダメだからの(´・ω・`)
Burly Men at Seaはトロフィーブーストゲーってくらいしか知らんw

とりあえず、BEYOND: Two Soulsはダウンロードしておいた。
他にもやるゲーム沢山ありすぎてて、どうしようかね()
一応、今週は土曜が終われば3連休なので、ちょっとゆっくりできるが。
3連休じゃ消化し切れないよなあw

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)