くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今遊んでいる作品

現在遊んでいる作品

世界樹の迷宮X(3DS
FF15ポケットエディション(PS4)
ゴッドイーター2(PS4)
ダークソウルリマスタード(PS4)
オクトパストラベラー(Switch)
The Elder Scrolls V: Skyrim(Switch)
聖剣伝説レジェンドオブマナ(PS4)


ちょっと今遊んでいる作品を書いてみたけれども
すぐには終わらなそうな作品ばかりですね・・^p^
ゴッドイーター2はフリープレイでちょっと触れているって感じなので
ガッツリは遊ばないつもりだが、それを抜かしても6本?
来月くらいまではソフトは増えない予定なので、今のうちに減らしたいなあw

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)