くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹Xは海嶺ノ水林

[世界樹の迷宮X 純ファーマー縛り]


第八迷宮「海嶺ノ水林」に到着しました。
世界樹の迷宮3のダンジョンですねここは。第2階層だったかなあ?
カナエが魚に喰われた場所じゃなかったっけ?w
この場所は「地上」なのか「海中」なのかは、未だに謎です。

ハイウォルラス、顔がヤバいんだけど。
こんな雑魚モンスター世界樹3に出たっけなあ・・と思ったけれども
出てたみたいですね。
出てるよーって教えて貰ったんだけども、全く記憶にないですこれ・・w


今は、3階に到着したところになります。
3階にボスが居るのであれば、今日辺りにでもボスを見るくらいはできるかなあ。


フィールドにいたF.O.Eの氷カマキリを倒しました。
縛って収穫祭の即死で終了ですw
死への耐性が×ではなく△だったので、即死が効いたのよねえ(*´ω`*)
フリーズサイズとアイススラッガーが作れるようになったが
どちらも欲しいですな~。

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`*)
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっていますー。あとちょっとで100(*´ω`)