くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

プリズラン追跡のコツ、追跡者を遊んだ感想とか諸々(DQ10)

昨日は帰宅後に、お腹が空いてたのですぐにご飯を食べてたんですが
ご飯を食べながら寝落ちしてしまったようでして
起きたらご飯がカピカピに固まってました・・(^o^)
これ、寝落ちじゃなくて気絶してるんじゃないかと思うくらいに
寝落ちが酷いというか、睡眠に関してのコントロールができなくなってるなあ。
ってか、食べながら寝落ちって赤ちゃんかよとww
暑さと仕事の疲労が本当きついんじゃろなあ。
せめて、早いところ涼しくなってくれないかなあ・・(´・ω・`)


今日が終われば2連休になるので、頑張りましょ。
なんか配信したいけども、出来ずに寝てしまう気もしますね・・w