くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

プリズラン逃走チーム勝利のコツと感想とか諸々(DQ10)

昨日は気温34度だっけなあ。
10時間以上、その気温の中で仕事をしていて
暑すぎるからか、脳みその方も上手く働いていないからか
同じ現場には自分を含めて4人程度いるんだけども
全員、仕事で失敗をしてしまって上司に休憩中に注意されるというね・・^p^
まあ失敗自体は小さいことだし
あとに引き摺るようなことでもないのだけども
何というか、暑すぎる環境下での仕事は、やっぱり頭の回転も悪くなるんですかね。
今日は初心にかえって仕事をするつもりではあるが
上司も早々怒らない人だし、暑い中で頑張ってくれていることは
分かってくれてるんだけどねー。
正直、外で働いていい気温ではないよね・・^−^


「命に関わる暑さ」って報道されてる通り
油断したらすぐに熱中症になりそうだし、注意です(´・ω・`)
無理していい暑さではないので、僅かでもちょっとおかしいかな?って感じたら
涼しいところに行って身体休ませましょ。水分補給もね。
立ちくらみ?的なのを感じたら、軽度になってる可能性あるので
ちょっと休むだけでも全然違うので><
家にいる時はクーラー常につけっぱくらいの方が命的にはいいと思う。