くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

おみくじボックス金策は今も美味しい(DQ10) 他諸々

昨日は寝まくりました!以上!^−^
半分以上は寝ていると思いますが、これも疲れを取る為には仕方なし。
ちなみに今(お昼)も眠いというか、眠ろうと思えば眠れますねw
ゲームをやるよりも、寝る優先度の方が、高くなってしまっているのよなあ。
頭痛くなったり、腰が痛くなったりはしないので
やっぱり寝過ぎってわけではないようですが。
ただ、土曜の1日の内容だけで見ると
合計したら14時間くらいは寝ている感じです^p^
やっぱり週休3日くらいほしいね、今の仕事だと本当それ感じますw