くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ10の金策をまとめてみた、他レグ3のパラ無しソロサポやってみた


https://www.amazon.co.jp/dp/B07BQD5DFZ
AKIMAの、指サポーターをアマゾンで買ってみました。
今までサポーターは付けてなかったんだけどね。
仕事中は軍手付けているので・・^p^
1080円だったので、安いなあと思ったのと、全指対応だったので。
全指対応の、指にはめるだけのサポーターとか今はあるんだねえw
これなら辛うじて、サポーター装備の上に軍手装着できたので
まあ何とか使えそうです。
家庭の一般洗剤を使っての水洗いOKでもあるし、なかなかよさそうである。