くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

忙し過ぎる日曜テンの日、他メイヴ挑戦日 ダークソウル1はアノロン

昨日も合計で14時間くらいは寝てたかなあ。
指の回復能力向上の為にも、1週間くらい休みが欲しい^−^
お医者様が、注射と切開に関する話をし始めているので
極力、それは拒否したいところなんだけどねえ・・。
ストレッチやってもなかなか・・(´・ω・`)
つーか、注射や切開手術をしても、治らない人は治らないからね。
無駄に終わるだけでなく、一生治せなくなったケースも身近にいるので
注射も手術も割とマジで遠慮したいんだよなあ。
とはいえ、飲み薬もあまり飲み続けていいものではないようだし。
うーん、何とか改善しないもんかなあ。
結局のところ、使い過ぎが原因だから、休めば勝手に治るからなあ。