くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークソウル リマスタード

今日も、先週みたいな感じで、後で垂れ流しプレイやります。
進行度は前回の垂れ流しから変わっていないので、その続きになりますね。
地下の鐘を鳴らしに行くのがメインかなあ。


21時追記:結構寝てたので、やれそうにないwww
ドラクエ10の消化物が多いので、今日無理だった分、明日ガッツリやりますわ;
平日、もうちょっと寝た方がいいのかなあ・・(;´-`)

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとお!
メイヴリベンジ必ずやります><